さぽろぐ

コンピューター・IT  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年12月17日

リアルな3Dカタログ

大阪ガス3D.gif

以前(7月8日) パソコンの3Dカタログについてご紹介しましたが、大阪ガスのホームページでも3Dカタログを見ることが出来ます。
前回紹介した3Dカタログもそうでしたが・・・・
前回紹介した3Dカタログもそうでしたが、はじめて見るためには、「Macromedia Shockwave Player」というもののインストールが必要だというメッセージが出てきて、慣れない方は少し混乱するかも知れませんが、画面の案内どおり落ち着いて進めればそう難しいことはありませんので試してみましょう。

↑↓で画面を近づけたり遠ざけたり、マウスの操作でコンロを回転させ、バーナーをつけたり消したり楽しいですよ。
そのホームページは↓↓↓こちら

http://www.g-life.jp/html/scene/kitchen/conro/built/p110_7000.html

※具体的な対処方法がわかりにくい方はメールまたはレッスンのときに個別に相談してください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(インターネットで)の記事画像
ウソの広告に注意してください!
Googleマップは便利だったけど・・・
使いたい素材がたくさん「日本郵便」
お気に入りアイコンがおかしい?
ページの新しい情報が表示されない
ライブカメラで台風の状況をチェックする
同じカテゴリー(インターネットで)の記事
 ウソの広告に注意してください! (2014-07-28 07:15)
 Googleマップは便利だったけど・・・ (2014-05-21 07:15)
 使いたい素材がたくさん「日本郵便」 (2013-10-14 14:09)
 お気に入りアイコンがおかしい? (2012-11-26 07:15)
 ページの新しい情報が表示されない (2012-04-06 01:09)
 ライブカメラで台風の状況をチェックする (2011-09-21 09:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リアルな3Dカタログ
    コメント(0)